スタッフブログ

つれづれに・・・
プロジェクト社員日誌

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 屋外広告部
  4. 迷子猫ちらし作成のおはなし

迷子猫ちらし作成のおはなし

トーエーproject✙屋外広告のモデル(?)であり、当社の猫社員であるジェイが、8月30日に家出をし、63日の捜索の末、家に戻ってきました。実に63日の無断欠勤、再会までに多くの方に大変お世話になりました。

迷子猫ちらしを低価格で作成できます

猫や犬が迷子になったらまずは近くを探しますが、見つからない場合、迷子猫(犬)にはちらし作成がとても有効です。

半径50m圏内にチラシを配る場合、100部以上必要となり、コンビニでカラー印刷をすると50円×100部ですぐに5000円を超えてしまいます💦

当社は、広告の取り扱いも対応可能です。このホームページも作成しているAちゃんが、いただいた写真をもとにちらしを作成してくれます!

例えばA4 片面カラー 光沢紙90kgで1000部作成の場合、ちらし作成料・デザイン料(テンプレート使用)・送料・諸経費・消費税すべて込みで¥15,000。1枚あたり15円ほどのお値段で作成できます。2000部では、コミコミで¥18,000弱、1枚あたり9円です。5000部だと5円程度で作成できます。コンビニで印刷するよりもかなりお手頃価格となっています。

迷子猫さがしグッズもお貸しできます

今回、猫のジェイがいなくなって、本当に多くの方にお世話になりました。とにかく、本当につらかったので、同じ思いをされている方がいればちらし作成のサポートとともに、猫さがしに必要なトレイルカメラ、安全に捕獲できる捕獲器もお貸しすることができます。

project✙ (✙猫さがしサポート)

トーエーprojectプラスは、地域のためにプラスになることを目的に会社を設立しました。現在は、不動産、屋外広告業などを中心に動いていますが、それ以外のことにも取り組んでいきたいと思っています。ペットがいなくなり、つらい思いをされている方がいらっしゃればご相談ください。

帰ってきたジェイは、ひたすら食べて、撫でてもらって、寝て…を繰り返しています。4.5キロあった体重は2.5キロになっていました。現在リハビリ中、2.9キロまで戻りました。
もう、どこにも行かないでね。猫社員ジェイ。

関連記事