配管の取替工事について

こんにちは。今年の桜も気づけば散ってしまいました。来年こそは、みんなでジンギスカンなど食べながらお花見がしたいです!

さて、今回は当社のメインでもある「水道の配管取替のお話」です。

水道管の取替工事 (配管取替工事)

住宅も築年数が経過すると、配管が劣化して水漏れを起こすようになります。水道管の穴のあいた箇所のみを修理する方法もありますが、頻繁に水漏れが起こるようになると配管の取替をお勧めしています。

左側が取替前で、右側が保温筒付樹脂管に交換した後の写真です。樹脂管は腐食しにくく、今後の水漏れをある程度防ぐことができます。

配管取替工事は、工事件数多数の当社にぜひお任せください!

当社は、創業以来、水まわりの修理を中心に数多くの修理をおこなってきました。アパートや一般住宅のお客様から多くのご依頼をいただいております。写真右のような保温筒付樹脂管は1mにつき¥6600でお取替えすることができます。

まず、現地でメーター数や工事方法を確認し、お見積りを提示した後、納得いただいた上で工事に入らせていただきます。

【工事例:一般住宅】

内容・品名
給水管取替工事(保温筒付樹脂管使用) ※露出配管例:10m\66,000
給湯管取替工事(保温筒付樹脂管使用) ※露出配管例:10m\66,000
例:部材(水抜きニップル・バルブ)例:1式\5,500
諸経費例:1式\5,500
合計例:¥143,000(税込)

※実際には、建物の大きさや経路の違いでメーター数で変動しますので、お見積りを作成させていただきます。

お見積り無料でお伺いします。見積りについてお気軽にご相談ください!

親切・丁寧をモットーにしている受付がお電話お待ちしております!メールでの問い合わせも可能です!

受付~ご訪問までの流れ

電話で問い合わせ

・お名前
・住所
・ご連絡先電話番号
・内容
・ご希望のご訪問日時
以上のことをお伺いして、当日ご希望の場合は、お問合せを頂いた時点での空き状況を確認してお伺いするお時間帯をお伝えさせて頂きます。

ご訪問前のご連絡

お伺いする前にご連絡をご希望の方へは、事務所からもしくはお伺いする作業員の携帯電話から直接、「これから向かいます」とご連絡をさせていただいております。

※先に大体の目安の時間が知りたい
お問合せをいただいた段階で、本日中に行くことはできるが時間はわからないという場合で、どうしてもどれくらいに来れるのか知りたいという時は、大体の目安がわかった段階で一度ご連絡をさせていただきます。
ただ、作業員の作業状況にもよるので、目安の時間がわかるのにお時間がかかることもございます。

お困りごとがございましたらお気軽にお問合せください!

トイレのつまりや、水が止まらないなどのお客様の不安を少しでも早く解決できるよう心掛けております。
水まわりのお困りごとがございましたら、地域密着のトーエー設備にお任せください!
お電話一本で水まわりのトラブル対応致します。